エデンの東 | 川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba

エデンの東

川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba-__00080001.jpg

川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba-__0010.jpg

韓国ドラマの「エデンの東」のロケ地に行って来ました。

見たことありますかね~?

面白いけど辛すぎるドラマでしたニコニコあせる


映画村みたくなっていて結構広い敷地に町みたいな形で建てられていました(^^)

後ろの家は炭鉱時代に住んでいたもの。


最初に見つけた時は感動のあまり走ってそこまで行きました走る人


何十年ぶりに昔に住んでいた家を見つけた感覚でした。


冬ソナのロケ地に行く日本女性の気持ちがよく分かりましたにひひ

確かあの家は放火されて全焼したはずなのにな~???
と、素人みたいな事を思ってましたニコニコあせる