対ドミニカ共和国 | 川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba

対ドミニカ共和国

ドミニカ共和国に快勝アップ


江畑が今大会通して いい感じで頑張ってるね~(^^)
川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba-111109_1952~04.jpg

ジャンプ力がUPしたのかな?


岩坂のクイックも良かったけど、なんと言ってもブロックが素晴らしい!!
川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba-111109_1958~09.jpg

ちゃんと指先まで力が入っているし形もいい。


竹下も根性のブロックが出た(^^)


新鍋の攻撃はもう一頑張りだけど、守備が良かったから差し引きゼロ。
川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba-111109_1953~09.jpg


荒木は打数が少ないのが気にかかる。

木村は流石です(^^;)
コートにいると安心だね。

山口はやっぱりサイドからの攻撃で光る選手ですね。

これらの選手を縁の下から支えている佐野には感謝m(_ _)m

川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba-111109_1957~01.jpg


金曜日のセルビアは結構強いので、全ての選手が100%の力を出しきらなくては勝てないと思います。
デカイ相手だけど勝てる可能性があるかぎり
がんばれー