京都行ってきました! | 川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba

京都行ってきました!



京都行ってきました。



川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba


洋菓子屋さん「祇園ジュウ゛ァンセル」で

フォンデュを食べたら美味しくてビックリ(^^)



川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba



具はイチゴやバナナは当たり前だけど、


春ということでタケノコ、プチトマト、キウィ、みかん、団子、

あと説明できないもの(女の子なら知ってるかも)

がいろいろ 入ってて、


それをイチゴと何か甘いものを使ったソース(あたたかい)で頂いた。



たまにはいいねー(^^)


それと男性用に濃い抹茶とチョコで作ったソースもある。


こちらは中身が少し違って、


イチゴやバナナの他は栗とか白玉、

あとは説明できないもの(これも女の子なら知ってるかも)

が入ってて充実している。




昼食は「ITOH DINING」という店。

窓のすぐ外には白川が流れていて、


向こう岸には桜が見える最高のロケーション!




川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba



ステーキコースの肉が美味かったp(^^)q




川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba




昼はスパークリングワインが

1000円で飲み放題が嬉しかった(^0^)/


京都にお出かけの際は是非行ってみて下さい。


ちなみにフォンデュ1260円


ステーキランチは2730円です。