グラチャン キューバ戦 | 川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba

グラチャン キューバ戦

今日はレギュラーの仕事で

キューバ戦の解説が出来ず残念。

テレビで試合は見たけど、

完全にキューバペースでやられた(>_<)


まず高い打点でクイックを打たれてしまった。

日本の190センチ代のセンターブロッカーでは

リードブロックでは抑え切れず、

どうしてもマンツーマンでコミットブロックをするしかない。

そうするとサイドにトスをあげられると

一枚ブロックになってしまう。
あの高さとパワーを持つキューバの選手を

一枚ブロックでは中々とめられない。

サーブでなんとか崩そうとしたが、

ミスを連発してしまい空回り(>_<)


しかし終わってしまった事は仕方が無い。



明日のブラジル戦はガンバレ!


今日は写真が無いので、

この間焼肉屋さんに行ったとき、

別のテーブルにバレーボールをやっている子供がいて、

パスを教えて下さいとお願いされたので・・
その時の写真を(^o^)



川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba-090606_183125_ed.jpg



参考になっていればいいけどf^_^;