DREAMING | 川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba

DREAMING

川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba



新潟県出身の夢を持って頑張ってる人をヒューチャーする番組

「DREAMING」の収録を今年もやりました。
今回で五回目、毎年1月1日の昼に放送するんだけど、

色々な分野で頑張ってる人を見て、

私もパワーをもらってる番組です。
新潟県だけで見ることができるプレミア番組です(^-^)


今年紹介したのは「カナデフウビ」と言う二人組のミュージシャン。

路上ライブで毎回100人以上の人が集まるらしい。

彼らが作曲した「ガムシャラな風になれ」が来年の新潟国体のイメージソングに選出された。


二人目も歌手で高校一年の女の子。

声量溢れるソウルフルな歌を歌う。

ワンマンライブで1000人以上の人を集めた

注目の酒井杏って言う女の子だ。


三人目は平沢和寛二十歳。

父親と一緒に錦鯉の養殖をやってるイケメン。

綺麗な模様の錦鯉を一生懸命育てています。

海外にも出荷しているんだけど、今は円高で大変らしいです(^o^;


最後は高山侑子16 才。

ドラマ「30億円ダイヤ強奪」や「パパとムスメの七日間」に出演してて、

先週から上映されてる映画「空へ~救いの翼」に主演で出ている女の子。

航空自衛隊のパイロットの役。

実のお父さんも航空自衛隊に所属していたんだけど2005年、

訓練中に墜落事故で殉職。

亡き父と同じ職場が舞台。

何か因縁めいたものを感じました。


みんな明るくいい子ばかりでした (^-^)

ぜひ応援してあげて下さい。



ちなみに着物を着ているのは一緒に番組を進行したNSTの廣川明美アナウンサーです。子供じゃありません(・∀・)ノ