春の高校バレー | 川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba

春の高校バレー


川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba-081204_180032.jpg


弥栄高校の神奈川県大会新人戦が終わって初めての練習に来ました。
優勝したことで少し余裕が出てきた感じでした。

しかしここで気を抜くわけにはいかないので、ビデオで試合を見ながら

悪かったプレーを指摘し、反省会をやりました。
来年まであと少しジャンプ力をつけ、サーブレシーブの強化をし、

春高全国大会を目指します!


みなさん応援よろしくお願いしますm(__)m


ちなみにこの日はリベロの早川が誕生日だったのでケーキでお祝いしました(^^)/▽☆▽\(^^)



川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba