競馬チーム2 | 川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba

競馬チーム2

川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba-200808131355001.jpg

写メ見てたら北京動物園で撮った動物の写真が出てきた。 ニワトリ(・・;)
北京では珍しいのかな? 先日の競馬チームで行ったすき焼き屋の名前を当てたNママ! あれだけの情報でよく判ったねー
よしはしですよ。よく行ってるのかな?
いつも競馬チームにはお世話になってるので、あの日は私が会計しました。 髪型が違うのはシャワー浴びてそのまま行ったから。あきちゃん以外は小池徹平状態・・・でしたよ(´∀`)