また1つ年を重ねて | 「気ままに歌って書くブログ!」 byかわすん

「気ままに歌って書くブログ!」 byかわすん

二次創作の小説やくだらないことを多く書いて行きます♪少しでも読んで頂けたら嬉しいです!

たまにくだらないことも書きますが、そんな僕にもお付き合い下さい( ^ω^ )

どうも♪かわすんです♪



そろそろ年末シーズンで忙しくなってきますね!
またお蕎麦をすすりながらカウコンとかガキ使とか見て夜更かしできるんですね...(恍惚)


え?クリスマス?なにそれ?ちょっと分からないです


今回はそんなよく分からないクリスマスの10日前にあった話をしようかと。




なんてことない、ただの僕の誕生日でした!!いぇーい!!


ってことで、また1つ年を重ねました。

この1年はいろんなことがあって、ほぼ忘れかけてる状態ですw


でも、僕がネット界(?)に進出(?)して1年。

ニコニコ動画に歌ってみたを投稿したり、他の歌い手さんをmixという形でお手伝いしたり、小説やブログを書いたり。

それしかしてないですけど、やっぱりどんな形であれ、いろんな人と関わることができたのは僕のなかでは大きかったと思います。

それも皆さまのおかげだと感じております。本当にありがとうございます!!



そんな感謝の意を込めて、誕生日記念の歌ってみたを投稿しました。







まだお世辞にも歌は上手くないですし、それは僕自身も日々感じているところです。

もうすぐ今年も終わってしまいますので、『歌の強化』に取り組んでいきたいと思います。

どうぞ応援してやってください。


最後になりますが、これからもかわすんをよろしくお願いいたします。



でわでわぁ♪