動画投稿の報告!! | 「気ままに歌って書くブログ!」 byかわすん

「気ままに歌って書くブログ!」 byかわすん

二次創作の小説やくだらないことを多く書いて行きます♪少しでも読んで頂けたら嬉しいです!

たまにくだらないことも書きますが、そんな僕にもお付き合い下さい( ^ω^ )

どうも♪かわすんです♪


今回はまえがきでちょろちょろしてる場合ではありません!!

最近、アメブロの更新を怠っていたせいで、動画投稿の報告がたまっているのです!!

なので今回は焦ってますw


では早速!!





1つ目!!デデン!!





ストリーミングを歌い直しました!!

本当に過去の自分を潰している感じがしますww

なんと、ラスサビには新コーラス(パクり)が!!





2つ目!!デデン!!





敗北の少年を歌いました!!

前から歌おうとずっと思っていたので、すごく満足です!

しかも、キーは落としていますが、そらるさんと同じ高さで歌ってます!!





3つ目!!デデン!!





Trouble Bustersを歌ってみました!!

これは動画の説明文にも書きましたが、ラブライブの映画公開日に録音したのですが、エンコードが出来なくなって投稿時期を逃したため、没になったものですww

それにしても、この歌、絵里ちゃんのパートが少なすぎるぅぅぅ!!!





4つ目!!デデン!!





炭ちゃんのいかないでのmixとエンコードを担当させていただきました!!

mixしてて、非常に楽しかったです!!

炭ちゃんのことは、また後の更新で長々と喋っていきたいと思います!!





5つ目!!デデン!!


5つ目はEr(イル)の動画なのですが、まだ投稿していないみたいなので、投稿したらいち早くブログを更新したいと思います!!



また、炭ちゃんの『いかないで』とErの動画についての『mixにっき』も書きます!!

お楽しみに♪


でわでわぁ♪