15時から検診なのでその前に家族で公園へ


結構歩いて動いたけど

痛みはゼロ!


強いて言うなら痒みが少しあるかな


でもまた血が出たら怖いので意地でもかかない!



そんなこんなで1週間ぶりのイケメン先生

(言ってなかったけどイケメンです)


変わったことありましたか?って聞かれたから


おととい💩したら血が出たことと

ガーゼが恐らく勝手に落ちたことを伝えた


それを踏まえて内診台へ

やっぱり恥ずかしいわ…まだ慣れない…


そしてじっくり開かれて見られる/////



「うん!腫れもないしとってもきれいです!」


洗浄して終わった!

触られたから少し痛かったけど手術に比べたら屁でもないぜ!!!!!!!!!!



そして着替えて最後に先生の口から衝撃的なことが!!


なんと!!!!!!!



「ガーゼ取れてなかったですね🤗」

「でもキレイに取れました🤗」

「そのせいでおりものがすごかったかもですね🤗」


とのこと💦



ええええええええええええええ😫😫😫


やっぱり素人には無理だった…

術後すぐの傷口を自らパカーンって開けてガーゼを取り出すなんて…

見やすいところにあるよーって言ってたけどまっっっっったく見えなかったからね💦


丁重に謝っておきました笑


「全然大丈夫ですよ🤗ちょっと奥になってたから難しいですよね🤗」


ってやさしい🥹



麻酔の効きが悪かったことは忘れることにします🥹🤍



そして

もしかしたらまた腫れるかもしれないこと

腫れたらその時またどうするか考えていくということ

を丁寧に優しく話してもらっておしまい!


もうほんとに腫れないでくれと祈るのみ🥺



つづく…?