6/1(水) 練習@あさの汐風公園 | 川筋クラブ

川筋クラブ

草ラグビーに情熱を燃やす北九州のラグビークラブチームです。

こんばんは。

今日から6月。

上半期最終月ですね。



なんで30過ぎると、一日、一週間、一年が早く感じるんでしょうか…笑


6月か。
もしかしたら入梅前のいい天気やったかなー。
来週も晴れますように。



今日は10人くらいの参加でした。

軽くランパスして、

タッチフット!




ひとつ意識を変えると、もっと楽しくなるはず。

一緒に練習している子供達も、初めの頃に比べたらずいぶんレベルアップしました!

まだまだ伸びしろはたくさん。

僕たちも子供達の更なるレベルアップの手助けができれば!

みんな楽しくやってます。


{8C614B05-4E7E-4E73-B1B4-A974B40BB9EE}


タッチフット後は、各自トレーニングの時間を設けました。


大人プロップが、中学生のプロップにスクラムの組み方や練習をコーチングしたり、


体幹をみっちりやったり、


ハーフのパス練をやったり。




ハーフは投げ込みしてなんぼや!!笑


( ^ω^ )



僕たち大人も子供達に負けじと走って、地の体力は上がってきとるかな!


まだまだ若いもんにゃ負けん!笑





来週、雨降らないといいな~。

次回練習は、

6/7(水)
19:30~
あさの汐風公園

です!


20時からでしたが、最近始まるの早いです。
みんなどんだけラグビーしたいんよ笑



川筋クラブは、

部員募集中!
マネージャー募集中!!
スポンサー様募集中!!!

です!!

よろしくお願いします!

連絡先  sabby_36@yahoo.co.jp  川筋クラブ・小田