アプリ夏祭り2024!! | ☆アプリ児童デイサービス 川崎末長のブログ☆

☆アプリ児童デイサービス 川崎末長のブログ☆

2019年3月1日高津区末長に5施設目としてオープンしました!
子どもたちの日々の様子を楽しくお伝えしていきます(°▽°)♪

お問い合わせはお気軽にどうぞ☆
【神奈川県川崎市高津区末長3-19-5】
【☎044-789-8914】

川崎末長

こんにちはびっくりマーク みぃです黒猫しっぽ黒猫あたま

夏休みも終わり、今週から

学校の人も多いのではないでしょうかはてなマーク

 

さて、今回は

夏祭り2024びっくりマーク

の様子をお届けしますキラキラキラキラ

 

今年の夏祭りは

2日間開催拍手拍手

まずはみんなで

開店準備だ~びっくりマーク

 

準備をして

お客さんをお出迎え気づき

 

そして

いよいよ・・・

夏祭りスタートアップアップ

 

まずは

毎年大人気

スター駄菓子釣りスター

つりざおで

駄菓子券を

GETしよう気づき

 

どれにしようかな~はてなマーク

 

中身は

おやつまでのお楽しみ気づき

 

続いてこちらも

キラキラ根強い人気の射的コーナーキラキラ

的をいっぱい倒していこう気づき

 

狙いを定めて・・・

えいびっくりマーク

 

やあびっくりマーク

みんなは何個倒したかなはてなマーク

 

星ヨーヨー釣り星

そ~っとねニコニコ

 

とったよ~アップアップ

 

オレンジのヨーヨーGETスター

 

新登場のかたぬきハッ

全集中・・・

 

どんな形になるのかな~はてなマーク

 

 

大人気キャラクターの

ハートちいかわゲームハート

ボールを穴に入れて

点数を競おうニコニコ

 

何個はいったかな~はてなマーク

 

お楽しみの

スペシャルおやつパフェ

今年は

フランクフルトが追加気づき

 

みんなでいただきまーすびっくりマーク気づき

 

今年の夏祭りも

大盛況でした拍手拍手

 

今日も子どもたちは元気に活動中!

次回はどんな活動をするのかな??

来週もお楽しみに~