動物いっぱい!!ズーラシアへGO~!! | ☆アプリ児童デイサービス 川崎末長のブログ☆

☆アプリ児童デイサービス 川崎末長のブログ☆

2019年3月1日高津区末長に5施設目としてオープンしました!
子どもたちの日々の様子を楽しくお伝えしていきます(°▽°)♪

お問い合わせはお気軽にどうぞ☆
【神奈川県川崎市高津区末長3-19-5】
【☎044-789-8914】

川崎末長

さて今回は

トラ動物いっぱいズーラシアパンダ

の様子をお届けします気づき

 

トラ動物いっぱいズーラシアパンダ

 

お天気も快晴で

ニコニコニコニコスター

早速びっくりマーク

ズーラシアへ・・・

GOダッシュ

 

最初に見つけたのは・・・・

 

サイ~~気づき

カラスが頭の上で

休憩しててかわいいねキラキラ

 

イエイアップアップ

 

トリさんもにっこり

はい星 ピースチョキ

 

次はどこに行こうかな~はてなマーク

 

カメさんを探せびっくりマーク

どこかな~はてなマーク

 

見つけた~びっくりマーク

かくれんぼが上手だね凝視

 

ズーラシア名物の

オカピだ~アップアップ

念願のオカピに会えて

大興奮ニコニコ飛び出すハート

 

トラトラ

迫力あるね~にっこり

 

お次は~はてなマークダッシュダッシュ

 

お猿さんゾーンびっくりマーク

種類がこ~んなにニコニコ

 

日向ぼっこ中・・・大あくび

気持ちよさそう~ふとん1ふとん2ふとん3

 

テングザルにご挨拶にっこりびっくりマーク

 

ズーラシアを楽しんだ

お友だちでしたキラキラキラキラ

次のお出かけが楽しみだねハートハート

 

今日も子どもたちは元気に活動中!

次回はどんな活動をするのかな??

来週もお楽しみに~星