10/2(土)より福島・静岡にて『川の底からこんにちは』がスタートします!! | しじみちゃんのブログ

10/2(土)より福島・静岡にて『川の底からこんにちは』がスタートします!!

こんにちは、しじみです。

もう10月なんて早すぎますね。

美味しいごはんとともに、面白い映画もどうぞ。


さて、10/2(土)より、フォーラム福島静岡シネ・ギャラリーにて『川の底からこんにちは』が

いよいよスタートします!!

福島県:フォーラム福島 ☆1週間限定上映☆

上映時間

10/2(土)~5(火)・7(木)・8(金) 11:40/20:35 

10/6(水) 20:35 1回上映のみ

HPはこちらをどうぞ。→http://forum-movie.net/fukushima/


●静岡県:静岡シネ・ギャラリー

上映時間

10/2(土)~10/15(金) 10:55/15:10/19:25

HPはこちらをどうぞ。→http://www.cine-gallery.jp/


♪同じくユーロスペース配給作品『ようこそ、アムステルダム国立美術館へ』

10/2(土)よりスタートします。オランダのアムステルダム国立美術館の改築工事のドキュメンタリー映画です。夢と涙と笑いと本音の人間模様がうつしだされる舞台裏はおもしろいですよ。

ご興味のあるかたは是非ご覧ください♪



〈只今上映中劇場はこちらです〉

●伊勢新富座

上映時間

10/2(土)・10/3(日) 10:50/15:20

10/4(月)~10/7(木) 10:50/19:30

HPはこちらをどうぞ。→http://www.h5.dion.ne.jp/~shintomi/jouei/index.htm

〈本日までの劇場はこちらです〉

●大分シネマ5

10/1(金) 16:10/20:50

HPはこちらをどうぞ。→http://cinema5.gr.jp/index.html

●桜坂劇場

10/1(金) 17:20

HPはこちらをどうぞ。→http://www.sakura-zaka.com/