6月1日のsdgs映画祭 | KAWASOE PROJECT

KAWASOE PROJECT

佐賀空港がある川副から楽しいイベントや情報を発信します。

 

 

 sdgs映画祭

 

 6月1日

 

 

    

包丁研ぎのワークショップ風景です。

講師の先生のお人柄か、和やかにそして細やかな講座でした。


いや〜包丁研ぎの奥ぶさいこと。

勉強になりました!


包丁研ぎでマインドフルネス、心も包丁も磨けばヒカル!

 

 

    

楊枝先生の不思議の国イギリスの講演風景です。ビックリ仰天の連続でした! 

今日も常識に風穴が開きました〜

 

 

    

カンさんの講演風景です。
韓国を代表する3人の画家の歩みから、画風、人生。濃いかった〜!