2017の終わり | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

今年も残すところ、あと僅かですね。
本日は年始の準備をゆるゆると。


昼間には、近年主人と恒例になっている年越し寿司をして

{388C15D5-74D5-4B8E-B1A6-230274A77384}


来年は息子も、一緒にお寿司を食べられるかな^_^

{60FDDC3F-86BE-4EF4-A40F-6649C3CAA478}


年越しそばも🥢
今年は鴨南蛮に🦆

{015A5968-2914-40B8-97E8-17D3038534FE}


そんな合間に休憩を入れつつ、おせち作りもあと少しです^_^
ル・クルーゼのお鍋で、黒豆をコトコトと。


{6E7E4FD6-945D-44DA-9F89-AE4EDF3FC77C}


そしてこんなタイミングになってしまいましたが💦
年末の三徳さまチラシに、今年もレシピを掲載頂きました✨


{5A9E49DF-8537-47DC-AAFC-02C20DB2B2BC}


「鰯と紅白なますのエスカベッシュ(洋風おせち)」

こちらからもご覧になれます。
もしまだ準備中の方いましたら、こちらも合わせてチェックしてみてください✨


皆さまも、良いお年をお迎えくださいね。