展覧会☺︎ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

先週は撮影で、「パリ グラフィック ロートレックとアートになった版画・ポスター展」へ。


{7D793E42-1FDF-44AE-B602-346DDDCBC6A6}


ここのスペースのみ撮影OKとのことで、記念に☺︎
こちらは夫婦役でご一緒した俳優の真島光平さんと。
この日撮影は2回目だったので、いろいろ仲良くお話してくださいました^_^


{64703D0B-120B-45CB-AE5D-FBD8CF1FABED}


20代の初め頃、声優でも参加した「パリの確率」というフランス映画の宣伝企画で、パリに訪れたとき。
蚤の市のようなマーケットで売られていた、ちょうどこの2つのポスターが気に入り日本に持ち帰り、その時にロートレックの存在も知りました。

それからずっと好きだったロートレック。
(猫の方もお気に入りだったのに、こちらはスタンランという方が作者だと今回はじめて知りましたアセアセ

 
そのポスターは、数回の引っ越しのうちに何処かへいってしまったけれど(´-`)その当時気に入ってずっと飾っていたので、なんだかとても思い入れもあり、お仕事でこの展覧会におじゃまできて嬉しかったです✨

とはいえ、やはりお仕事中でゆっくり鑑賞はできなかったので、1月初旬までは開催とのとこなので、今度はベビを連れて訪れたいです^_^




ちなみに美術展など好きなのですが、最近はもっぱらベビ仕様。笑
すこし前になりますが


{4F4125CD-B56F-4FCF-B9A5-00C85C1FBC6C}

横浜トリエンナーレや

{99C18E9B-9C7D-45EB-9213-FDE0BB68C28B}

雅叙園の百段階段

{831C94CF-0660-4A74-98C6-E5CB3B0A2625}

ディズニーアート展など…

自分の趣味も兼ねて、ベビにもいろいろ付き合ってもらいつつ☺︎
大きくなったときに覚えてはいないかもしれないけれど、いまから様々な物に触れて刺激を受けて、感性豊かに育ってくれたら良いなと思っています^_^