アンティークな品々と、笑顔と。 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

先日のこと。

お友達のスタイリストさんがスタートした、conasu antiques のポップアップストアへ。



{67BEDF86-1899-47C3-BA7D-B70C7BADE060}


最終日に滑り込め、伺えてよかった♡



フランスや北欧のアンティークの品々が空間と相まって、どれもとてもステキで…♡

わたしもカトラリーをいくつか持ち帰らせて頂きました。



{8316A51F-82EF-4EF7-9002-8A338904E41D}



息子が一緒だったので、アイテムを見るのはササッとなってしまったけれど←離れるとぐずるのループ


美味しい手作りのお菓子も頂きながら、息子もたくさん可愛いがってもらえキャッキャっと大笑いし、愉しいひと時でした♪






こちらは別日。

旦那さんと休日朝ごはん。


はじめの頃(4ヶ月目くらいかな?)は、笑顔も貴重なものでしたが、最近は始終ニコニコと笑顔に溢れていて、こちらも幸せな気持ちを沢山もらっています。



{05E3883C-D364-42C4-A9D8-D1F9BBED6D17}