コメディタッチな撮影と、明日の準備と | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

昨日はwebCMの撮影でした。

コメディタッチで、だけれど優しく心温かくなる内容。
公開されたらまたお知らせします^_^

撮影中はなかなかお写真を撮る機会がなかったので、家族とお留守番してくれていた息子ショットを(´-`).。oO

{EC9D704E-4970-4919-95C6-65B81188AA1F}


旦那さん役の共演者さんとディレクターさんとも、子供の話でも大いに盛り上がり楽しかったです♪
撮影でも休憩中でも、ありがとうございました^_^



そして本日は息子を小脇に抱えながら、明日のセミナーの準備。


{97E1D9E0-D584-477C-80E8-9AE40D180C7E}


産後久しぶりなので、予習もしておかなくてはあせる



日本ボディスタイリスト協会の食学科「オリエントフード」。

リンパドレナージュと東洋医学をコラボレーションした協会の趣旨になぞらえ、東医(薬膳)の考えをベースに、ご自身の美容&健康を見直す食の知識を学ぶ1day学科です^_^


こちらは座学がメインなので、お料理を作ったり食べたりということは特にないのですが、言葉では分かりにくそうな食材は手に取ってもらえるようちょっぴりですがご用意もしたりして。

人にお伝えするお仕事は、なかなか難しいなと思う部分もありますが、少しでも心の片隅に残していただける内容にしていけたらと思います^_^




…5月はレシピ開発のお仕事で考える時間がとても多く、頭のキャパシティがブログまで行き届かなかったのですが

少し気持ちに余裕が出てきたので、更新!がんばれ…たら…と思います。

←すでに自信なさげ😂