ベビーアイテム | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

出産まで約2ヶ月。
赤ちゃんを迎える準備を細々とはじめていますが、まだまだ何を揃えればよいのか手探り状態。

そんな中、少しづつ揃えはじめているベビーアイテムたち☆


{EE7364D0-3977-4167-ADB5-F57E4415061E}


エイデンアンドアネイのおくるみに、ベアフットドリームのフードタオルにブランケット☺︎

衣類は出産時期に何を買うのがベストなのか、まだイマイチあやふやなので(サイズや形、素材など)、周りのものから攻めています(笑)。

が、そろそろ揃えていかねばあせる


最近少しづつ、ベビー用品にも目が慣れてきたので(今でも色々ありすぎて、何がなにやら目移りしちゃっていますが)これから出産準備で最低限揃えなければいけないアイテムなども、キチンと用意していきたいと思います☺︎



ちなみにそんな中、お友達のモカちゃんが、色々タイプがあるから使い心地を試してみてね♡
と、以前使われていた抱っこ紐をプレゼントしてくれました☺︎
ありがとうー^ ^

{0A29DDCB-DDB4-4186-A05B-B7F75E34BC36}