贈り物 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

赤ちゃんが無事に産まれるようにと、贈って頂いた最近のあれこれです。

ありがとうございます♡



事務所の社長から。
出産後は赤ちゃんに栄養がいくことで、お母さんの髪は栄養不足になりやすいといこうとで

{35BE9012-C4BE-4118-A854-B756A488F0A0}


マークスアンドウェブのヘアケアアイテムを頂きました✨
赤ちゃんのスタイなどベビーグッズも一緒に♪



アディダスのスマートランウォッチ。

{5F03E3C2-D5F8-44CB-87B5-160AFA2953ED}

こちらはトライアスロンが趣味の主人にと、それぞれに贈ってくださいました✨



先日伺った経堂のカフェ・スローハンズにて、お仕事関係の方から、ウォールマグと、これまた主人にとコーヒーを色々と♡

{322D4E82-DCFE-4B8B-B203-74F7708C01CC}



主人の会社の方から、TENERITAのふかふかタオル♡

{61B5A735-EDB3-44E4-8439-B9587EEB9209}

オーガニックコットンで赤ちゃんのお肌にも優しいらしいので、出産後にぜひ赤ちゃん用タオルとして使いたいと思います☺︎



そしてこちらは少し前に贈って頂いたものなのですが。

BS協会補講でいらしてくださった、エステティシャンの生徒さんが、新鮮なぶどうを送ってくださいました!

{9E465E2C-2F49-4BD9-881B-D4E32CC5C85F}

キラキラ瑞々しい♡


半分はフレッシュのまま頂き、残りは冷凍して後日旦那さんのリクエストでフルーツポンチにして頂きました♪

{A8008DB3-2CE5-421D-8130-7DFDD80199FB}

しゅわしゅわ冷んやり、美味しかったです☺︎

ありがとうございました♡