可愛い女性たち | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

お友達の鴻上久美子ちゃんがお祝いランチをしてくれました☺︎

{28EE0C7B-7688-46AC-AB1D-26EA5ECF1588}


くみとは以前舞台で共演してからのお友達。
美味しく充実したひと時をありがとう♡

当初予定していたお店がハプニングがありつつで入れなくなってしまい(笑)、「どこにしよ〜っ」と一瞬銀座の街をウロウロとしてしまったのだけど、久美ちゃんが機転を利かせてセレクトしてくれたオザミにて。

結果テラス席でのんびりノンアルビールなんて飲みながら(妊娠後初!この手があったとは!)、ちょっとホロ酔い気分も味わえ楽しく美味しい時間を過ごせました^ ^




{7C48B4BF-C349-4484-8783-7F7FA1071F5D}

そしてこちらは先週のこと。
同じ事務所のありさちゃんと、恵比寿のジェラートピケカフェのクレープをほうばったある日☺︎



今日も先週も、可愛い女の子に会えるだけで、ほんとに癒されます♡(おやじかっ)

お腹の中の子も、きっと喜んでいたことでしょう(笑)。


このお二人、性格はとくに似てはいないのだけど、美人さんで気立てが良くて、よい意味で自分の意見もはっきり持っていて。
一緒にいてとても優しい気持ちになれるんです。

こういう素敵な女性の一面に触れると、自分もそうでありたいと再確認させてもらえます☺︎♡