フラウさまスタイリング | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

昨日は川村ひかるちゃんからお声かけがあり、雑誌フラウさまのひかるちゃんお料理のフードスタイリングをさせて頂きました。

20代のはじめの頃、一緒にお仕事をしていたひかるちゃんと、30代で再会してまた一緒に何かできたらいいね☆と先日のごはん会でお話をしていたので、

今回フラウさまというステキな雑誌でご一緒させてもらい、楽しいひと時でした。
ひかるちゃん、スタッフの皆さまもありがとうございました♪



私もなんだかんだともう36歳!
昔からのモデルのお仕事の他にも、フードコーディネーター/スタイリスト、料理研究家、ボディスタイリスト協会の食学科顧問としてのセミナー講師など…

お料理を主軸に色々な肩書きで現在お仕事をさせて頂いていており、

似ている部分もあれば、内容としてはまったく違う部分もあったりするものですが、


やっぱり共通するのは、わくわくするもの、自分がステキだと思うものを形にしていきたいという想い。
沢山のステキな方達と一緒に作り上げていく、その「工程」が楽しいんです。

段取りやひと手間など…「工程」を大切にすることでさらに美味しい♡が生まれるお料理の基本に繋がっていることだな…なんて思います。


ちなみに、「映画作りに関わりたい!」というところからが、私が芸能界に関わりはじめたスタートでした。

お料理のお仕事をはじめた最初のきっかけも「飯島奈美さんのような、映画の中のお料理を作りたい」というところ。

映画には中々ご縁がありませんが、CMやドラマなどで、とても魅力的な監督さん・スタッフの皆さんと一緒に、お料理という形で物語に彩を添えさせて頂ける機会を多くもらえている今の環境にも、とてもとても感謝です。

そして9月に試作作業など自分的にも力を入れた、フードコーディネートに入ったCMのOAもそろそろです。
そちらの公開も、今からとても楽しみです♪



…あぁ(汗)。
想いめいたものを書き出すと、やはりブログが長くなる。
すみません(汗)。