最近のあれこれ〜ナツヤスミの想ひ出 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

9月に入ってしまい、ぎりぎりアウト?な気分で更新。

こまめに更新できない性分ですので。
ナツヤスミの想ひ出、まとめて振り返りです。


取りあえず夏の風物詩のスイカ(とメロン)をほうばり


プールでまったりしてみたり


BBQして、川遊びもしてみたり
(軟弱者なわたしは足浸かっただけですが)


弟もっくんに会いたくなり、花火に誘ってみたり♡
(弟もっくんとお嫁さん都ちゃん隠し撮り。ないすかっぷる!)


人生お初というくらいに近くで拝めることができ、花火にハートを打ち抜かれちゃう気分を味わったり


ここぞとばかりにお友達の皆さんと、テラスランチなどいろいろ楽しんでみたり。
(こちらの写真はひでかちゃんと♡)



…ナツヤスミがないー!と周りに言っていたくせに、振り返ってみたら意外にちゃっかり遊んでいた夏。
よき想ひ出です。