BDとストロベリー | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

またもやブログがお留守気味に…(汗)。
今週にあったフードコーディネートではいったCMの撮影&準備に追われておりました。
春OAと少し先になりますが、やりがいのあるとっても楽しい撮影でした!
今からすでに楽しみです^^

そして本日、無事36歳の誕生日を迎えました☆
…が本日もややざわざわ明日の準備中。

前日でのお知らせとなってしまいましたが、明日赤レンガ倉庫で開催される〈ストロベリーフェスティバル〉にて、いちごスイーツ&デコレーション教室を行います。




いちごスイーツレシピのご紹介をはじめ、お客さまにはスイーツに思い思いにデコレーションをして頂きます^^
(お写真は一部イメージです)
バレンタイン間近ということで、バレンタイン仕様なテーブル周りのアレンジもご紹介予定です。

http://www.yokohama-akarenga.jp/event/2015_1/

詳細はこちらです☆

横浜方面にお立寄りの際はぜひ~♪



明日のイベント準備で本日のBDは一日自宅で準備作業のため、昨日一日早いプチ贅沢よるごはん。
行ってみたかった、ベージュ アラン・デュカス。



こちらの素敵なお料理たちの模様はまたに♡