目黒シネマにて。 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ



週末のこと。
お世話になっている森沢先生にお誘い頂いて、目黒シネマにて上映されていた市川準監督特集へ。

市川監督の残された数々の映画のポスターや、監督の書かれた絵画たちがギャラリーのように飾られ、監督と皆さんの想いの詰まった場所になっていました。



そして2本立ての上映後には、市川組スタッフのみなさんのトークショウ。
夏のソフトバンクさんCM撮影でご一緒させて頂いた、カメラマンの蔦井孝洋さんもご壇上されていました。

映画と共に味わう、監督への愛が詰まったそこでしか聞くことのできないとてもステキなお話の数々!
楽しく贅沢なひと時でした^^

ちなみに目黒シネマさんでは現在、市川準監督の『たどんとちくわ』が、『渇き。』と2本立てで上映中です(役所広司さん特集~)。
合間、時間が合えば観に行きたいな~と思い中です^^


***
そして週末繋がりで~



レシピを提案させて頂きました、JA全農長野さま『ゴハンがすすむレシピ』が先週末11/29(土)より長野県内のヤオコー各店舗にて配布が始まりました。
秋冬の旬食材を使用した、ごはんがすすむレシピ。
ぜひ~。