ブラッスリーなそとごはん、いろいろ。 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

さぼり気味で、去年から持ち越しちゃったおそとごはん記録。
なのでちょっぴりまとめてー。



小雨降る休日のある日のこと。
国立新美術館にて開催の美術展を観に行ったある日のそとごはん。

美術館内の〈ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ〉

以前夜の時間で間に合わず(ディナーは21時まで)、気になる展示があるときには合わせて伺ってみたいと思っていた、ポール・ボキュースのブラッスリー。



ブラッスリーなのでカジュアルに、美術展とセットで楽しめるかんじですよー。
こちらの他にも館内のカフェは、打ち合せやちょっと一息なお茶タイムによさそうです。


ちなみにみたのは、チューリヒ美術館展。



〈ブラッスリー オザミ〉
で、スカイツリーなそとごはん。
前菜の、ざくっと素材感ある盛り付けが可愛く好みでした♡







去年からの持ち越しごはん記録…
実はまだまだあるので、今月はなるべく続けて書こうと思います(汗)。