明日の予習と、新!マキッチン | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

先週は、撮影週間でした。
とはいえ先週の撮影は自分メインのものはすこしで、連日お世話になっている先生の広告撮影週間でした☆

まだ自分では味わえないような大きな規模の現場に入らせてもらえることは刺激になり、ひとつひとつがとてもお勉強になります♡

お料理の基本はもちろんですが、+αで商品を美味しくみせたり、お料理やスタイリングで求められる世界観をつくる、技術職でもあるフードコーディネーターという魅力的なお仕事。

いまに満足せずいろいろな場所、いろいろな方たちから沢山吸収して、自分のものにしていきたいです^^
自分のワクワクするものを形にしていきたい!


って、いいながら、今日は明日ある映画祭MCの、台本を予習中ーうです。

今メインになりつつあるフードコーディネーターとジャンルは違いますが、MCやモデルなどまた違ったアプローチからの表現者として、今も変わらずお仕事させてもらえることもとても有り難いです。

しかも映画祭!大好きな映画に関わるお仕事♡

フードコーディネーターの仕事が楽しくなってから、モデルやMC、役者のお仕事など、続けていることは中途半端なのではと一時期思うこともありました。

でもそういう色々な角度からの自分を表現するもの、20代に積み重ねてきたものがあるからこそ今の私が成り立っているのだと教えて頂いてからは、また表に出る仕事も楽しくなりフードと並行して向き合っていけるようになりました。

今はルールを作らず、小さなことも、大きなことも、同じ目線でこつこつ楽しんでいきたいです^^
そうした先に、自分の求める形が見えてきますように♡


お写真は内容と全然関係ないのですが!
先日柴田真希さんが、オフィスを新しく構えられたということで伺ってきました!

とってもステキなオフィス!自分で写真をぜんぜん撮っていなかったことにちょっぴり後悔(涙)。

こちらも頂いた写真ですが…(ありがとうございます♪)

お料理家、フードコーディネーターの皆さんと☆
わたし、タラゴンちゃん、真希さん、磯村優貴恵さんです^^



そして明日のSKIPシティ国際Dシネマ映画祭2014。
私は〈コバトンTHEムービー〉上映&トークイベントでCMを務めさせて頂きます☆
(開演 14:30~)
http://www.skipcity-dcf.jp/