まきちゃんランチと、おしらせ。 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ



先日のこと、宮前真樹ちゃんと一緒にアルゴランチ。
写真は山下シェフと!

シェフには厨房研修のほかにも、ドラマでフレンチのコース提案をするときなどいつも色々たくさんとお世話になっておりました。

そして大好きまきちゃん!
お仕事のこともプライベートも、私のくだらない相談事にもちゃんと向き合ってくれるお姉ちゃんのような存在です。
ほんと有り難い!
まきちゃんとも、フードを通してなにか楽しいことができないかな~と話していたりします。
形にしたいな☆

アルゴの素敵ランチの模様は、また改めてご紹介します♪



ここでお知らせをいくつか。
7/22のナッツイベントですが、私は16時過ぎにゲストトークで参加させて頂く予定です☆

そして7/25開催の、〈SKIPシティ国際Dシネマ映画祭〉「コバトンTHEムービー」新作上映&トークショーにてMCを担当させて頂きます。

合わせてよろしくお願い致します♪


*********************
〈official FB〉への「いいね!」もよろしくお願い致しますニコちゃん
事務所からの最新情報が届きます。
川島令美 | Facebook