少し前のこと。ナッツカフェのこと。 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

少し前のこととなってしまいましたが…
7/22はナッツの日☆ということで、アメリカ大使館さま主催のイベント〈アメリカンナッツカフェ〉が六本木ヒルズカフェにて行われました。

$川島令美 オフィシャルブログ『RemiLog』 by アメーバブログ

トークゲストとしてもちょっぴりお話させて頂き、

$川島令美 オフィシャルブログ『RemiLog』 by アメーバブログ


お菓子も提案させて頂きましたよ。
手前のお菓子はナッツをたっぷり加えた〈プティ・フール・サレ〉と〈ガトーショコラ〉。
奥の瓶に入っているのは、日清シスコさまのお菓子に合うソースを3種提案させて頂きました。

$川島令美 オフィシャルブログ『RemiLog』 by アメーバブログ

$川島令美 オフィシャルブログ『RemiLog』 by アメーバブログ

$川島令美 オフィシャルブログ『RemiLog』 by アメーバブログ


写真は日清シスコのお菓子開発者さまと。

そしてこちらは~、いつもお世話になっている甘党男子のヒキノさん♪

$川島令美 オフィシャルブログ『RemiLog』 by アメーバブログ


今回スタッフで入っていたお友達のゆうちゃんとも♪

$川島令美 オフィシャルブログ『RemiLog』 by アメーバブログ
  

そして本日もステキな皆さんとの撮影がありました!
そちらについてはまた詳細が出たらお知らせさせてくださーい☆