ステキなテーブル&キッチンアイテム。 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

$川島令美 オフィシャルブログ『RemiLog』 by アメーバブログ


東京ドームにて行われているテーブルウェア・フェスティバルへ、フードコーディネーターの綾子チャンと一緒に行ってきました。
しましまマフラーにお団子がかわいい♡

ずらーっと並んだステキなテーブルウェアたちにほれぼれ~。

ステージデモでの、フラワーアーティスト・川崎景太さんの提案するフラワーアレンジも、新しい発想に驚きなどありとてもステキでした。


ちなみにイベントのチケットは、料理家ヘレナちゃんからのBDプレゼント♡
前々から行くつもりだったのでとってもタイムリーでビックリ!
ありがとー!行ってきたよっ。




そしてこちらもステキなテーブルアイテム。
ドラマ〈嘆きの美女〉第4話での、ちょこんとお皿に乗ったstaub鍋。

$川島令美 オフィシャルブログ『RemiLog』 by アメーバブログ



キッチンからそのままテーブルにも出せちゃう。
キッチンアイテムとしてもテーブルアイテムとしても大活躍な、手のひらサイズのミニココットです。
http://www.staub.jp/


ドラマ〈嘆きの美女〉のキッチン&テーブルアイテムでは、staubなどツヴィリングさんのアイテムを色々使用させて頂きました!

ちなみに写真の、玲子サンのワンプレート美魔女ランチレシピも、NHKスタッフブログにて現在公開されていますので、もしよければチェックしてください^^
http://www9.nhk.or.jp/drama-blog/1730/