好き。 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

昨日は大好きなARGOにて、大好きな皆さんとランチしました♪

写真もいろいろ撮ったので、まとめたらまたUPしますね^^
(…といいつつ私はiPhoneで撮ったので、ほかの方の写真狙い(笑))


相変わらずの目にも美しく、美味しいお料理の数々。
幸せなひと時でした☆

$川島令美 オフィシャルブログ『RemiLog』 by アメーバブログ







そして話題はかわりますが…
現在のベジリンクさんとのコラボレシピ。
今の時期しか楽しめない☆新鮮な美味しさの落花生レシピをお届けして頂いてもらっています。


$川島令美 オフィシャルブログ『RemiLog』 by アメーバブログ


〈落花生〉は、花が地中に落ちてそこから豆が生まれることからそう呼ばれるそう。

儚さの中から生まれる、生命の力強さ。
沢山頂きたいですね。




新鮮な落花生は、塩ゆでするだけでも美味し~♪
お料理に使っても、アクセントになってとっても美味しいです^^

今しか味わえない旬の美味しさをぜひ♪




*REMI*