夏日。 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ


まだ梅雨も明けていないというのに、
ここ数日、すっかり夏色な陽気ですね!



先日にあったマリノスでのホーム戦。
三ツ沢ナイターで、夜風も気持ちよく最高の観戦日和でありました★
(観戦…って、私はMC席で拝見する形でしたが)


結果も1-0と、ステキに余韻残せる一戦で♪

MCのお仕事に付かせてもらう前には、夏の時期に三ツ沢ホーム戦を観に行くのが毎回なんだか夏祭り気分で、試合+αでウキウキだったなぁ^^
(出店で色々買い過ぎちゃったりー)



とはいえ、暑さもどんどん厳しくなり、身体もダルさを感じる夏。
そしてまたこれから、梅雨が戻ってきたりと不安定な気候が続いて体調も崩してしまいそうな時期なので、気を引き締めて頑張っていかなくてはですね^^




$川島令美 オフィシャルブログ『RemiLog』 by アメーバブログ


写真は、試合が終わったあとのスタジアムをバックにパチりー。





PS
コメントをありがとうございます^^


前の記事の、梅酒~♪
さらにハチミツバージョンもあのあと追加で仕込みました^^

今年の川島家(in東京)ではoisixさんにて注文をして梅酒用青梅を購入しましたが、横浜の実家では今年も庭になる梅で漬けてますよ!
以前に実家の梅の木の話をしたのを覚えていてくれていたのでしょうか?ありがとうございます♪


勝手に1年ねかされた梅酒も格別に美味しそう~♪


普段お酒をあまり飲まない私ですが、梅酒作りは毎年の楽しみ♪
ほとんどはお友達に配るために作っているような感じにもなっていますが^^
毎年分を少しづつ残してさらに寝かせて、年別ごとに飲み比べるのを密かな楽しみにしています♪





*REMI*