週末のこと。 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

$川島令美 オフィシャルブログ『RemiLog』 by アメーバブログ


おはようございます^^

週末にあった、F・マリノスvsヴァンフォーレ甲府のホーム戦は、
4-0での快勝!

テンションのあがるゴールシーン盛りだくさんな、大きな勝利でしたっ^^

そして写真は、ご一緒させて頂いているスタジアムDJの光邦さんです☆
とっても頼れるお兄さん的存在な光邦さん^^
時に試練を与えられますが(笑)、一緒に頑張らさせて頂いていますー!






そして今週末は、お友達の西丸優子ちゃん主演のナシュラン家第1回公演『真面目に芝居もやってきたからよ…ネっ♥』を、鴻上久美子ちゃんと観劇☆

優子ちゃん出演のアリさんマークのCMで、「マジメにちゃんとやってきたからよ…ネっ♥」と言っているセリフを想像してしうまうこのタイトル。

ただ文字っただけなのかと思っていたら、最後に「そういう意味だったのか!」としんみり納得させられてしまったり!

しんみりする部分もちょっぴりありつつ、全編駆け抜けるような笑いの連続に、ほくそ笑んだり爆笑したり大変な舞台でありました^^






*REMI*