J.VOICE~声の力プロジェクト~ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

ちょっぴり遅いお知らせになってしまいましたが…
(サッカーダイジェスト、週終わり近くになると売り切れている可能性高いんですよね…すみません(汗))



$川島令美 オフィシャルブログ『RemiLog』 by アメーバブログ



現在発売中の「週刊サッカーダイジェスト」にて、連載企画〈サッカーが上手くなるレシピ〉を掲載して頂いています☆

今回は「疲労回復促進」レシピになります。

パフォーマンス低下を招いてしまう“カラダの疲れ”は、次の日に残さず食べ物でしっかりリセットしたいですね☆



そして深く記憶に残る試合となった!先日の“チャリティマッチ”。
ダイジェスト本誌のセルジオ越後さんの連載ページにて振り返り、これから先を見ることのできる内容になっていて、読んでいたら、ココロにずしっとくるものが。


たくさんの人たちのココロを動かし、力強いキモチを与えてくれる日本サッカー。
微力ながらマリノスのスタジアムMCとして“サッカー”に関わらせてもらえている中で、私も一サポーターとしてみなさんと一緒に沢山の感動をもらっています。

そんな受け取るばかりの私に、この想いを伝えるカタチとして


「全国のJスタジアムDJを一つにできないか」そんな想いを持ち、湘南ベルマーレのスタジアムDJ・三村ロンドさんが発起人となり、F・マリノスのスタジアムDJ光邦さんも中心メンバーとなり始まった


Jリーグ各クラブのスタジアムDJ・ナビゲーター有志による、東日本大震災復興祈願プロジェクト
“J.VOICE~声の力プロジェクト~”

今回お声がけ頂き、参加させて頂けることになりました!



どんなものになるのか、未知数のプロジェクトですが
少しでも、届く力となるように。

私もその力のひとつとなれたらと思っています☆



ツイッターにて、情報など発信されているので、もしよかったら皆さんフォローしてくださいね!
アカウントは @j_voice2011 です☆







*REMI*