最終戦。 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ


昨日は、F・マリノス最終戦でした!

今季最後の戦い。



$川島令美 オフィシャルブログ『RemiLog』 by アメーバブログ




そして、

ミスターマリノスとも言われる松田直樹選手と

山瀬功治選手、清水範久選手、河合竜二選手、坂田大輔選手のマリノス最後の試合でもありました。




お仕事(MC)として私が関われたのは、2010年からのまだ1年にも満たない間ですが、

でも、それ以前の試合からも、今まで本当に沢山のアツイ想いを頂きました。


長い間ずっとマリノスを支え続けてきてくれた選手の方達が、マリノスのユニフォームを着てピッチに立っている姿を来季からもう見れなくなってしまうのはとても寂しいですが…


本当に、本当に、お疲れさまでした!
沢山の想いを本当にありがとうございました!





*REMI*