横浜にて。 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

$川島令美 オフィシャルブログ『RemiLog』 by アメーバブログ


先日地元トモダチのおうちへ、久しぶりに遊びに行ってきました♪

娘ちゃんのなっちゃんがあまりにも可愛らしくて、写真もいっぱい撮っちゃっていた私^^

写真はなっちゃんと、なっちゃんの妹的存在☆カナダから来た(笑)カナコのお気に入りショットです^^


それにしてもなっちゃん~。
つんデレをこの年から身につけていて、メロメロに振り回されちゃったわ~。



この日は夕方から、これまた久しぶりの友人と横浜で会い、終電ギリギリまで語り明かしてしまいました。
時間が経つのが早い~。

今度は日産スタジアムのお仕事後に、おうちに泊まりに行く約束もしたので今から楽しみだなぁ^^





☆PS☆
やはり~。
iPhoneから投稿すると写真が横になってしまう~(涙)。
(って、ことで今はPCから投稿☆)

改善方法、知っている方いたら教えてください~。


iPhone初心者より☆




*REMI*