癒。 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

昨日は、今度出演させて頂くことになった作品の打ち合わせがありました(詳細はまた後日に☆)。


事務所の先輩・日菜チャンと一緒でしたよんWハート

同じ事務所とはいえ、なかなかお会いすることが出来ないので、昨日は久々お会いできて嬉しかったです好

そしてっ
昨日はこれまたお久しぶりの、日菜チャンの娘ちゃま・カリンちゃん&モエナちゃんも一緒だったので、移動の車の中いっぱい遊んでもらっちゃいましたきゃぁ~

$川島令美 オフィシャルブログ『RemiLog』 by アメーバブログ

写真は、カリンコちゃんが私の似顔絵を書いてくれたもの~あげ

実物よりベッピンさんに書いてくれましたすまいり-
嬉し~ラブはぁと








*REMI*