昭和島ウォーカー☆ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

image0001.jpg
はぃ☆
少しでも会うことができてヨカッタです(^-^*)

あの後もmailのやり取りをしていたのだけど。
遠く離れていても今の時代は色々な連絡手段があるから、滅多に会うことは出来なくても繋がっていられることができて、改めてmailだったりの存在を考えるとなんだかちょっと不思議な感じもするけれど、やっぱり嬉しい☆

ちなみにカナダから、このブログも見てくれているらしぃし(笑)。


やっぱり友達っていうのは、素敵な存在ですよね。




話は変わって…

先日、上田誠さん演出×井ノ原快彦さん主演の『昭和島ウォーカー』という舞台を観劇しました☆



家族と仲間たちと。
そういう人との繋がりがあって人は成り立って、前を向いて進んでいけるんだって。
元気と優しい気持ちを貰えました☆

笑って泣けて心の暖かくなる…そしてとっても夢のある、最高に素敵な舞台でしたーぁ。



ひとりで観に行ったのだけど、ホントにいい作品だから誰か誘えばヨカッタなぁ。


公演は23日までのようなので、ご興味のある方はぜひぃ☆






*REMI*