二十一世紀歌舞伎組『新・水滸伝』 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

市川猿之助さん率いる、二十一世紀歌舞伎組『新・水滸伝』を観劇Wハート

二十一世紀歌舞伎組を見るのは初めてなのですが、古典歌舞伎とはまた違った雰囲気で見やすく入ってきやすい舞台でしたあげ

立ち回りや身のこなし、流れるような言葉回しがなんとも美しくっ!!
そして、市川春猿さんや市川笑也さんの女方がなんとも艶やかで、ほれぼれしちゃいましたどっきゅん
見習いたいものですはにかみ汗




今日は昨日に続き夕方からまた凄い雨だったけど、いつの間にやら空模様も落ち着いていますねおはな
夜風も気持ちいーし好

明日からは、ここ数日とはうって変わって日差しの強い一日になるそうだけど…。
この不安定な天候で、まわりも続々体調崩しちゃってるんですよね汗

みなさんもお気を付けくださいねーはーと




やべっちFCも見たことだし、これからお風呂にはいろーっと。
おやすみなさぃすまいり-ピース





*REMI*