ありがとう | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

皆さん、いつもコメントありがとですはにかみ



いくつかコメント☆クローズア~ップ。

蒼穹さん、私もリンチ好きで、『ツイン・ピークス』でリンチにはまり、『マルホランド・ドライブ』でナオミ・ワッツに魅了され…(『マルホ~』はリンチ作品で一番スキ!)

以前公開前にやっていた『インランド・エンパイア』特集で、ナオミ・ワッツがうさちゃんの着ぐるみを着て特別出演している、というのを観たんですが…もしかしたら、声の出演だけだったのかも~苦笑い
でも、顔を見せなくたって、入っていてくれていたと信じたい(笑)



吾さん教えてくれてありがとです!

昨日のアメトーク、しっかり観ましたよぉ。

『エヴァ芸人』特集かなーりツボってました(笑)。
アメトーク、他の企画もいつも面白いですよねーニコハート
ついつい観ちゃう、好きな番組の一つです好




他にも色々コメントしてくれている皆さんも、いつもありがとうございますどっきゅん
お初の方も書いてくれていたり、嬉しい!


モバイルピヴォ☆コラムも更新されたので、そちらもぜひチェックしてくださいねスマイリーハート








*REMI*