みたよ。 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

先日、試写で『少林少女』観てきましたスマイリー

チャウ・シンチー+本広監督テイスト大好きな方はかなり楽しめちゃうと思いますよー好

『少林サッカー』でお馴染みな、ティン・カイマンとラム・チーチョンのでこぼこコンビが出てたのも、私的にツボでしたおんぷ



それと最近、DVDモノも色々観ましてラブ


何か面白そうなのないかな~…と、アジア系コーナーでジャケ借りした『靴に恋する人魚』。

パッケージの可愛さとビビアン・スー主演、制作/ナレーションにアンディ・ラウ…の文字で借りたんだけど…。


全てのシーンがとても可愛いらしくってオシャレで…カラフルな絵本の世界に迷い込んでしまったようキラキラ
そして映像の素晴らしさだけじゃなく、日常の中で見落としがちな幸せと大切なものの意味を教えてくれる映画なのでしたWハート


ジャケ借り大成功キラキラ3
川島的お気に入り映画上位にランクインする勢いです~ラブ





他には、『女帝-エンペラー-』、『怪談』、『恋愛睡眠のすすめ』、『インランド・エンパイア』、『図鑑に載ってない虫』辺りを観ましたよはにかみ

『インランド・エンパイア』はリンチ作品だというのもあるけど、ナオミ・ワッツ(←大好き)が特別出演してるっていうので、着ぐるみ着てての登場でもいいやってことで。
結局一度も着ぐるみ脱がなかったけど汗
ん?というか、声だけの出演なのか?
ずっとうさぎの着ぐるみの中、ワッツだと信じて見続けてたけど…。

(↑…って、映画観てない人にはまったく意味不明の内容ですね汗





他にもまだまだ観たいの沢山だし、明日からうちの近くのTUTAYAは半額だしキラキラ

って。
また沢山借りて、ギリギリで慌てて観てそうだけどスマイリー汗






*REMI*