ちなみに・・・ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ


おうちごはん
ちなみに、今日のおうちごはーんはこちら★


カブと春雨の煮物・筑前煮的なもの(家にあるもの適当に入れたから、中身が正
解か不明…)・豚汁・押し麦いりご飯といったメニューでしたん。


…じ、地味ー(*´д`*)だね。

一応体のことに気を使って作ってるんだけど。
おばあちゃんのかほりがするわぁ。






皆さんコメントありがとうございます♪


満員電車とか、デパートや室内・・・外と全然温度が違うから風邪をひいたり体調をくずしちゃいますよね!
夜はさらに冷え込むし・・・。
お大事にしてくださいね(>_<)

そんなことを気にしない春がホント待ち遠しいですね(*^_^*)



最近のオススメ映画ですか?
ここ数日はDVDとか借りにいってなかったので、「昔に観たことある映画をまたみるのもよいよ」っていう意見もしてもらったしってことで、加賀まりこさんが主演の『月曜日のユカ』と乙一さん原作の『ZOO』を観たのだけど、どちらも何度観ても面白い映画ですよー♪

『月曜日のユカ』は加賀さんがホントに愛らしくって!!
憧れちゃう女性の一人です♪
かなーり女子力の上がる映画ですよー。

『ZOO』は原作の方から入った映画なんですが、オムニバスになっているので一作一作にそれぞれの面白さがあって、見やすいしオススメです!
乙一さんの、こういうダークな部分を描いた作品も好きなんですが、最近映画化されている『きみにしか聞こえない』とか『
KIDS』みたいな繊細な作品も切ないけれどとても暖かな気持ちになれて原作と合わせてオススメですよー★



バトラク!!懐かしい!(*^_^*)
関西ローカルの番組でしたが、それで私を知って下さった方も多くいたり、色々想い出深い番組でした~♪
わたしはPCからお返事など出していたけど、あれは携帯コンテンツだったんですね!
今みたいにブログとかまだ流行ってない時だから、凄い画期的に思いましたもん♪
懐かしいなーっ。

P17さんもKiyoshiさんも初めての書き込みありがとうです★

皆さんもいつもありがとうございます~(^_^)v




・・・そんなわけで~。
そろそろお風呂りまーす★

オヤスミなさい・・・☆





*REMI*