ゲットしましたっ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

20080229195811.jpg
電気屋サンでお買い物中です(*^-^)ノ


私は普段デザインのお仕事だったりで、イラストレーターやフォトショップなどを扱っているのだけど、よくフリーズしたりしちゃうからそのことを事務所の人に相談したんですね。

そうしたら…「そんな重いソフト、そんな容量で使ってたらそのうち壊れちゃうよ!!今まで気付かなかったの!?」ってビックリされちゃったんです(x_x;)


なっなんと。
PCの空き容量が現在4GB弱しかなかったらしく…(汗)。

今まで独学でパソコンを扱っていたので、ある程度扱える人にとっては当たり前なコトも知らないもので…。

あぶないっ。
あぶないっっ。

容量オーバーしちゃう前に気付けてよかったー!!


そんなわけで無事、容量たっぷりのHDもゲットしてきましたー♪

これで今日からまた悠々PCライフを過ごせるわ(^-^)/