禁断症状・・・ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

舞台稽古&公演中、他の事に時間が割けず禁断症状(?)が出ていたが舞台も無事終了して、やっと落ち着いて映画鑑賞&読書を楽しむ日々。
今日読んでいたのは石田衣良さんの『アキハバラ@DEEP』。
彼の作品はどれも好き。
この作品も最近読んだ中でのかなりのヒット。
感想などは一月掲載予定の書評ブログ『書評つながり』で詳しくお話したいと思います。
『書評つながり』のアクセスはコチラ☆↓
http://ameblo.jp/content/book_review/
 
それと、Vポータル『RK.Portal』も更新されたので、そちらもチェックしてみてくださいね!
(アクセスTEL番号→0570-003303)
 
早速今から『書評つながり』の原稿書かなきゃだ~。