今から・・・ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

802ba4a2.jpg打ち合わせ後、関係者の方からチケットを頂いたので今上映中の『タナカヒロシのすべて』を観てきました!
主役は、タブーな笑いを世に打ち出す鳥肌実さん。
日常にこんな人いるいる~っと思わせる、ちょっと変わった普通の人々の言動や行動が面白かったです。
そして普通~ぅな人のはずなのに、鳥肌さんの垣間見せる高貴なオーラがバシバシと・・・やっぱり持って生まれたカリスマ性?ってやつですか?
脇も面白い役者さんをいっぱい揃えていて面白かったです。
特に加賀まりこさん!
年を重ねる度に愛らしさが増していっているといった感じで、本当に素敵な方だな~と思いました☆

今日は早起きだったのでリアルタイムで観れなかった、コンフェデの日本vsブラジル戦を今から一人出遅れて観戦したいと思いますっ。
うあ~楽しみだっ。