アジア | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

760289cf.jpg「『プラトーン』みたいに悲惨な映画らしいよ。」って聞いていたからずっと避けてきた『ブラザーフッド』。
しかし小栗香織さんに「絶対いいから!観て!」といわれ・・・。
うぁ~ヤバイ~っっ。
ティッシュ一箱なくなる勢いで涙がっっ(一箱は言い過ぎだが(汗))。
それにしてもチャン・ドンゴン強すぎですってば。
そして情けなかったウォン・ビンが男として成長していく姿も素敵。

以前チャン・ドンゴン出演作だと認識なく観た『友へ チング』もその後思わず観ちゃったよ。
いい役者さんですね。

かなり熱かった韓流ブームも最近は緩やかなものになってきているようだけど、こういう良質な韓国映画はこれからも日本でどんどん公開して欲しいですねっ!

そういえばアジア繋がりで(?)、数日前に『香港国際警察/NEW POLICE STORY』を劇場で観ましたよ!
シリアスバージョンなジャッキーもとってもヨイですねぇ♪
そして復帰早々ニコラスってば格好良すぎ♪
『インファナル・アフェア』の最終章ももうすぐ公開だし、香港映画も前みたいにもっと盛り上がって欲しいなぁ。