きらきら☆ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

110b7f37.jpg地元のお友達が近々結婚するということで・・・ウエディングドレスの試着に一緒にお邪魔しちゃいました♪

未来の旦那さま+未来の花嫁+女二人・・・。
周りの方達には、この四角関係(?)はどぅ見えていたのだろうか(笑)。

今日はドレス最終決定の日で4着試着したんだけど、Mちゃんが登場する度に皆ひたすらカメラを構える、構える・・・(笑)。
もぅひとりの友達と「いや~っ、なんだかんだで50枚近く撮っちゃったよ~」なんていっていたら・・・。

旦那さま「僕、100枚近く撮っちゃいましたよ」

って!
撮りすぎですから!!(笑)

でも、こんな風に愛されたいものですね~♪
未来の花嫁☆Mちゃん。
とってもキレイで・・・きらきら☆していました♪

それにしても・・・試着は桜木町で行われたのだけど、ここ数年全然降り立っていなかったから、新しいショップが続々出来ていて、全然土地感もなく(汗)。
恐ろしくおのぼりさん気分でした・・・。
なんだか横浜って訪れる度に新しくなっていって、「地元」って感覚がなくなって来た気がしてちと寂しいわ(涙)。

でも気になるお店も沢山あったので、今度はゆっくりお買い物に来てみよーっと♪


0e40320a.jpg試着後は、女三人でご飯☆
実はかな~り久しぶりの再会だったので、会っていない間の近況報告や結婚間近の二人の馴れ初めなどなど・・・楽しい会話に花を咲かせちゃいました♪

ご飯の後にはがっつりデザートも食べたし(笑)。
満足☆満足☆


305daf62.jpg←そんなわけで(?)今日のブログの最後の締めは、今月仕事で一年間カナダに行ってしまうもぅ一人の友人Rちゃんの愛猫みぃちゃんで☆

最近私の周りには、なぜか異様~ぅに猫好きが溢れています(汗)。
多分に洩れず、この二人もそう。
猫バカです。
親バカです。

わたくし、犬好きのハズなのだが・・・。
猫の魅力にも最近ハマリつつあります・・・。
今日もイッパイ猫画像をゲットして帰って参りました♪
ほほほっ♪