おしゃれキャット☆マリー | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

91a05944.jpg最近おしゃれキャット☆マリーにハマッテイル私。
携帯待ち受けもマリーちゃんです。

メール受信とかされるとマリーがメール届けてくれるんだよ~。
可愛すぎ。
機械オンチなのであんまり携帯の仕組みを理解していなかったのだけど、お正月メールを友人に送る際、素敵な画像を色々発見したので頑張ってみました。
って、世の人々にはもぅ常識なものなんだろぅが・・・。

そういえば年末年始TVを観る機会が多かったせいか、初めて波田陽区さんのギター侍をフルコーラス(?)聞いてハマっちゃいました。遅いですか?
あと安田大サーカスも気になる存在に。クロちゃん可愛ゴツ過ぎです(笑)。
ホント、世の中に乗り遅れているのをマイペースと理由付けしてちゃダメですね、と思った年末年始の私でした。