ヴェルディ・トレーニングセンターへ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

b68b2fde.jpg『Footival』の連載企画「Football+Digital Goods」の撮影で、東京ヴェルディ1969のトレーニングセンターに行って来ましたっ。
ワシントン選手と相馬選手とも撮影でご一緒出来て嬉しかったです。
ありがとうございましたっ☆

左の写真は衣装提供をしてくれているJOGARBOLAのプレスのTさんと☆
プライベートでもお仕事でもJOGARBOLAさんにはお世話になりっぱなしですっ。
いつも可愛い洋服&アイテムをありがとうございますですっ☆


午後からヴェルディvsアントラーズのサテライトリーグの試合が行われるということで、撮影後スタッフの皆さんと観戦。
それにしてもヴェルディの森本選手のヘディングシュートはホントきれいだったなぁ♪
高校生とは思えないプレーの数々に圧倒されちゃいましたっ。


c17baedd.jpg帰りがけ、隣のヴェルディグラウンドをみると沢山の少年達がボールを追いかけていました。
小学一年生位の小さな子供達も多くいて、可愛い~♪なんてフェンスにへばりついて観ていたのだけど、中には恐ろしくリズミカルなリフティングや上手いコースでシュートを入れる子達もいたりしてビックリ!

きっとこれから先の未来、この中にいる何人かの子供達が世界の大舞台で活躍するんだろうな・・・。
なんだかワクワクしちゃいました☆